忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシュマロママ

>ヨハネさんは大レティの可能性について、どう思いますか?

チルノさんから遠ざけようとあの手この手でレティさんをイジメてみたものの、まったく挫けないどころか、
まったく自分を恨まないレティさんの優しさと尋常ではないお肉の柔らかさに、逆に大ちゃんさんの方が屈してしまうのですねわかります。



大ちゃんさんに娶られて、母妖精と呼ばれ始め、皆に「母ちゃん」と呼ばれる未来まで見えますよ!



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ