忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏天狗にも人気

>お空本人は意識してないだろうけど、あの子は燐のヒモとして生きているような気がする と言うか、
お燐がお空に甘すぎるだけともいえる。そっちの方がより的確な説明かなとも

甘すぎる? 全然そんなことありませんよ!



お空さんが毎日真面目に仕事してるのは、お燐さんに褒めてほしいからで、
八咫烏の力を利己のために使わないのも、お燐さんを困らせたくないからで。
そういう点を踏まえますと、いろんな意味で上手くいってるお二人。
ちなみに私の中で、お空さんは一人では服も着れない、フンドシも履けないくらいアレな方です。

余談ですが、お空さんは美人だけど物凄いアホノコということで、地底の皆さんから愛されている、と。
神霊の力を得た今はアイドル的な扱いを受けている、と思ってます。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ