忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マミさんのいちにち

午前中は、命蓮寺やご近所のちびっ子妖怪達のおばあちゃん。

優しさにつけこまれて、いいようにされています。



お昼はお姉ちゃんと一緒に、ぬえさんを振り向かせるために可愛さ研究。

まずダイエットが先だろうとか、そんな発想はありません。お姉ちゃんも巨尻なので。

ata201.jpg



夕方はぬえさんのストーカー。船長とハァハァしてるぬえさんを見ながら、泣きながらハァハァします。



夜は白蓮さまのお相手。神奈ちゃんさまの姿に変化してご奉仕です。



深夜は白蓮様のお相手。神奈ちゃん様の姿に変化して、10体分身して、ご奉仕です。



明け方は白蓮様のお相手。もう体力も妖力も尽きて、変化は解けて意識もありませんが、ご奉仕です。
そして時は繰り返す。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ