忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身はコルセット、補正下着上下、引き締めタイツ。

>「ゆかゆゆ至高」とおっしゃっておりましたが(私もそう思います)
最近綺麗なゆかゆゆ見てないなぁ・・・と思っています。ここらで一つ出てこないでしょうか?

なんと遠い言葉でしょうか。美とは存在に宿るものであり、行為や状況に宿るものではありませんよ。

娘婿に寝取られてる最中でも、八の字娘達でキャッキャムワムワしてる最中でも、
紫さまがいる、それだけで一切は”綺麗”! そう、美! 美とは、どれほど穢れようと、美なのですよ!!!


・・・ンマー つまり、こう仰りたいんですよね。「普通のゆかゆゆ描けよ」と。
ata200.jpg

魔法少女コス着て「わたし、ゆかりん☆」とか言ってる紫さますらも、ふんわりと微笑んで抱きしめてあげる。
私の中では幽々子さまは、それくらいの域に達していますので。これからもあんまり自重しませんよ!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ