忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク解放戦

at027.jpg
>冬だし、秋姉妹はお互いを温め合えばいいと思うな!互いの体温で!!
>それが全裸でも、私は一向に構わんっ!!

いや、貴方。ここは健全サイトなんですよ? 裸なんて、そんな。
下着くらい着させてあげましょうよ。健全らしく。
だって、ほら。その方がむしろ。 


at028.jpg
>マユリ様がキモかっこよくて最高なのは貴方だけじゃないよ!
>それとあれ?皆蒸れ蒸れなのになんでパチュリーさんがいないの?
やっぱり本命は最後にとっておくってことですね!さすがヨハネさん!一味も二味も違うよ!

浮薄な蒸れ蒸れはやめ給えヨ。服まで透けて見えるようだ。
しかし、まさか不健康っ娘の蒸れ蒸れを、失念していたとは・・・。
いいね。どうやら私はキミに興味が持てそうだヨ。

しかし、未だにクールなマユリ様壁紙が見つからない。


at029.jpg
>我、ぶるまー魔理沙希望ス。
我、希望ニオ応エスル。
と、言いますかね。ブルマとスク水は私の中では標準装備。むしろ考えるべきは、ブルマの真の魅力はピッチリパツパツにあるのか、いずれ大きくなるだろうからと、ちょっと大きめのブルマを買った際に出来る絶妙なシワにあるのか。
また、シャツはブルマインすべきか、否か。


at030.jpg
>ちょっと早いけど、忘年会シーズンですよ。先日、飲みすぎて久々に逆流しちゃいましたよ(キラッ☆)。ってことで、飲み過ぎたゆかりんを、ちょっとツン風な感じで介抱してあげる霊夢をリクします(・ω・)
ワープで即座に自宅まで帰れるものを、わざわざ霊夢宅でぐったりするところに。
そして、その辺のことを分かった上でゆかりんを介抱する霊夢に。
何かの始まりを感じろ、と。そういうことですな。

決して、濃厚な酸味を伴う、ある意味キラッ☆としているデンジャラスプレイの幕開けではございませんね?



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ