忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内太ももに食らった毒を摘出してるだけです

et005.jpg
>世界樹をやる上でのコツは逃げるなり倒しきるなりHPを補填するなりとにかく死なないようにすることだと思います
ああ、浅薄。
むしろ、全滅しそうで息も絶え絶え。数時間前まであんなに元気だったあの娘が暗い目で小刻みに震えている・・・ というのがいいんですよ美しいんですよ。
こう、息も絶え絶えなのに「大丈夫、まだ行ける」と強がってみせる仲間にキュウウウウウウンとならずして何のための世界樹か!

君は私の妄想に引いてもいいし、引かなくてもいい。


at026.jpg
>姉二人に弄られる受けリリカが今の世に足りないと思うんだ…
なんと。いたずらが過ぎて姉二人にお仕置きされ「騒霊なんだからもっと声出さなきゃ」と執拗に攻められるリリカを描け、ですって?
攻められ慣れてないからビクンビクンなリリカを見て、お姉さん達はさらに興奮するに違いない、ですって?

まったく、貴方。たった一行にどれほどの妄想を詰め込んでくれるのですか。正直嬉しいヨ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ