忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊吹華扇(自称)

>しかしここのところの新生児ラッシュに中てられて華扇さんが想像妊娠とかしてしまわないか不安です。
華扇さんならやりかねない・・・。

何ですそれありえそう過ぎ



「萃香の子よ。責任とってね」「は!!!!???」的な状況が見えゆ。

『身に覚えはありまくるけれど大昔のことだからあり得ないと思うんだけど仙術とか駆使すればそういう可能性もあるのかも!?』
ということで、大変珍しい「大慌てする萃香さん」が見れる奇事やもしれません。

けど、これ。傍から見てる分には一笑いで済みますけど。華扇さん的には致命打ですかも。
ウッキウキで八意診療所に行くも「想像妊娠ね」と言われた瞬間、最後の理性が砕け散りそう。

「誰でもいいから、私を○ませてよ!!! ねぇ、そこの娘! ほら!」と
そのまま永遠亭の因幡さん達に迫りそう。怖い。凄い。オヒトリサマの極み。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ