忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮古(仮)青娥

>青娥さんが「太子様、わたくしが布都様と一緒に布教活動を行ってまいりますわ」って背景がある訳ですね。

布都さんを伴った信仰集めなんて日常以前のお話。
青娥さんは生粋の色狂いっ娘さんです!



一番はもちろん芳香さんですが、芳香さんとのラブラブネチョだけでは満足できない。

その芳香さんの物凄い食費を賄うべく、優しい僧侶さんに「援助」を求めて乱暴にネチョられたり。
宗敵と関係を持ってはいるものの、あくまで自分は太子さま派だと示すべく媚び媚びのご奉仕ネチョをしたり。
信仰集めで大勢の村娘に代わる代わるネチョられたり。
「萃香がー」と泣きつく困った友達とイチャイチャ友達ネチョしたり。

それくらいいろんなネチョに塗れてないと満足できないのが青娥さんです!

ネチョを抜きにしたら、屠自古さんや布都さんとも仲が良く。
熟れ残りドタプンオヒトリサマ復縁厨モテナイ系ダメ仙人の愚痴にも付き合ってあげる、優しい半熟美女さんだったりします。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ