忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の日

>以前、冬は冬眠中の為紫様は控えめ、とおっしゃってましたが、気になることが。
長い冬眠の間、紫様の様子を幽々子様は見に行くのか、と。
もし行くのであれば、はだけた布団をそっと直し、微笑みながら頭をなでる。
そして紫様はその時はとても安らかな笑顔になる。
ここまで妄想し絵を描いたのですが、教祖様の描くこんな情景を見てみたいのです。 

はっはー。私は細かい指定されたりすると、とんでもなく萎えるとも以前・・・

 

すべからく、物事は常にシンプルに捉えていただかねば。
私には「紫さま冬眠中。幽々子さま来る。ふんわり」だけで状況の9割は想像出来ます。そう、ゆかゆゆならね!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ