忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛇っ娘さま

>リクなんですが、過去記事のテキストに書いてあった幽々子にドキッとさせられる諏訪子とそれを見てパルパルする神奈ちゃんが見たいです。
そうでなくてもパルパルする神奈ちゃんが見たいです

では、紫さまの寝顔見たついでに「お友達」にご挨拶に行かれる幽々子さまをば



蛇気味な神奈ちゃんさまはパルスィさんクラスの嫉妬狂だと。

私以外と目が合う = 私以外を見ている = 浮気の疑い!
私以外を見つめる = 私以外に興味ある = 浮気確定!

神奈子さまはこれくらい厳しい嫉妬眼で諏訪子さまを見ていると思います。
諏訪子さまの愛情とネチョ欲が凄すぎるので、普段は気づかないだけで。

紫さまが孫猫に寝取られ調教されようとも揺るがない幽々子さまは、やっぱり別次元。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ