忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千年積

>それはそうと一輪さんって毛深そうだよねどこがとは言わないけど。まぁそういうところはマミゾウさんと勉強中かな。
「手入れするものらしいぞ?!」「今までどんな風に思われてたの?!」とかでプチパニックになる二人とか面白い。

「お手入れがいるなんて知らなかった。死にたい」


な一輪さんは別としても、マミゾウさんや獣の方々はノーメンテがアイデンティティだと。

フッフ! このヨハネをなめてはいけない。
そういったスキンケアなお話も脳内になら既に数話分ストックがございますよ!

ンマー さすがに青帖では描きませんが。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ