忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクガキデイ

あ、そうそう。今回のイベントですが、特にスケブ予約などは行っておりませんがー。

どうしてもとのおっしゃりの方は、お手間ですが拍手コメではなくメールからお願いします。
あ、今「メールかよ・・・うぜぇ」と思われたそこのあなた! そう、そのお気持ちを大事になさってください! 
それでは落描きターイム!

>師の描かれるベアトリーチェが見たいですッッッッ!!!!

こんなに熱いのなら! スカートの中はムワッムワに違いないですよね!


胸と背中はバイーンと出されてるので、上は涼しそうですが。
下はあれ、ロングスカートでレイヤー構造でしょう。それはもう、小一時間ごとにムワムワを放出しなければ! ね!


>LOMといえば、フラメシュ×エレはアリと思いますか!?

きみのイメージが力になる。きみの言葉が世界を造る。信じるだけでいい。




>たった今ムキムキスレンダーゆかりんという言葉が降臨しました

脂肪と筋肉の境界をアレした感じですねわかります


・・・・・・・・・・・・・。
ンマー 先代さまが「私とお揃い」とか言って喜びそうではございますが・・・。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ