忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖鼠の尾

これで晴れて幻想少女大戦ができますよフハーハッハッハッハ!
と思ったら、パッチ祭りでした。一年越しですもの、当然ですか。ver1.04ェ・・・。



所詮チュートリアル!
と、何も考えずに特攻したところ、魔理沙さんだけ撃破されてしまいました。あと蓬莱人形さん。

今頃魔理沙さんは、目の前で旦那さまを破壊されたうえ、
自身も妖精ごときにヒギィされ尽くし、身も心も破壊され、蓬莱人形さんの残骸に救いを求め続けるだけの可哀想な肉人形と成り果てているに違いな・・・


あ、原稿終わりました。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ