【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

EX

画材が届きません。いやぁ、残念々々。


誰がなんと言おうと、今の私は休憩中です。幻想少女大戦と落書きを行ったり来たり。
明日中に宅配便手配しなければアウトなこととか、今の私には瑣末な事。
今明らかに熱が出てて、頭ぼーっとするのですが。風邪薬切らしてるので詰み。とかも瑣末な事。



EXルーミアさんは、縞パンではなく、縞フンだと強硬に主張しますよ。


あ、メールくださった方々。長らく放置して申し訳ございませんでした。
順次返答していきますので、のんびりお待ちくださいませ。

拍手[36回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ