忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りお菓子は超”ミルキー”

>紫、永琳、神奈子の八の字娘、神奈子の家でキャッキャウフフということは、
彼女が料理するときは(ほぼ)裸エプロンというのを二人は知っているということですか?
それにパジャマパーティならぬ、フンドシパーティって、スッゴクに気なる!! そこのところの詳細を是非とも!!

は?
知ってるも何も、お揃いスタイルでキャッキャウフフに決っているでしょうが!



なおフンドシパーティー当日は、神奈子さま宅集合後
三人で町デート
お揃いエプロンでお菓子を山盛り用意
そのままエプロンを取って夜通しお菓子をつまみながらのフンドシパーティー
お腹が苦しくなってきたら、フンドシもパージ

などなど、盛りだくさんな内容ですが、ほとんど全開なのでここでは描けないのが残念な所。

余談ですが、三人娘+魅魔さん+神綺さんの5人編成こそが「さいきょう」だと思っています。
いつかは五人娘のキャッキャウフフも。そう、いつかは。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ