忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文々。新聞 『愛されボディ特集!』

>どの子もつるつるのおみ脚が見える服でいやらしいっところで脚もむっちりやガリガリ感のよい指標ですけど
ここではどっちがモテるんですか?


それでは、モテたいと頑張ってる行き遅れ天女や半霊や千年モノ雲使いの皆様のために、文々。新聞の射命丸がお答えしますね!
                  ま! 私には、はたてがいるし関係ないんですけどー♪

人間の趣味は人それぞれですけど。妖怪にとってはムッチリした娘の方が人気です。

昔から妖怪にとって人間は食べ物です。なので、純粋に「おいしそうな体」な体に惹かれるんですね。
なので、人間でも妖怪でも神様でも「ヒトの形をしているもの」は「むっちりと油が乗ってる」のが好まれるようです。加えて「熟成されたお肉」だと更に興奮するとか。
私の友達も、よく暇つぶしに人間を攫って皆で手篭めにしてますけど、大抵はむっちりさんですねぇ。
ま! 私には、はたてがいるし関係ないんですけどー♫



と言っても、当然例外な方もたくさんいらっしゃいますので。一概には決め付けられませんけど。
私の知ってる範囲では「長身で筋肉凄くて、汗っかきで声の大きい鬼じゃないと」という橋姫さんや
「はたて様が一番です! 興奮します! 襲いたいです! 結婚したいです!」という犬畜生もいますし。


・・・そろそろ椛の奴、シメとかないとなぁ・・・。








PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ