忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林檎と蜂蜜

ヨハネさんの中ではフランちゃんはドSなんですか…残念です。お姉様の前限定で無自覚ドMになってくれると信じてましたのに…
私の中で妹様はドSどころか、完全に価値観の壊れちゃってるアレな方ですとも。
一日中お人形さん(マーガトロイド工房産)とお話してる類の。
何度か地下牢をギュッとしてバーンして脱走して、お姉さまやおいしそうなお肉してるのパチュリー様を、ケタケタ笑いながらフォーオブアヒギィしちゃうぐらいの。




「いい子にしてたら、お人形買ってあげる」
「脱走しなかったら、いらなくなった妖精メイドをバーンさせてあげる」
「私はダメだけど、パチェになら何シテもいいのよ?」

などなどのご褒美をちらつかせて、ようやく地下で大人しくしててくれるような。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ