忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家を越える破壊力

マジカルゆかりんまだですかー?

「マジカルゆかりん」? フ。甘いですねぇ・・・。このヨハネの才は、常に深化を続けているのですよ!


「私達って、姉妹みたいに仲良しよね♥」「ううん、本物の姉妹より仲良しよ♪」「じゃあ本当に姉妹になりましょうよ☆」

ということで
これからはプリズムババー三姉妹ものですよ! ババーという言葉は品位がないので、あまり好ましくありませんが・・・。



娘もいるし、孫までいるの。でもそんなの関係ないわよね! だって私ってば、こんなに可愛いんだもの♥
常に誰かにネトラレてる☆ 長女・ゆかりん!

本当はこんな格好恥ずかしいわ・・・。でも、こういう格好していたら、姫様が罵ってくれるんだもの♥
酷いことされるのが幸せ☆ 次女・えーりん!

いくらでも、どんなことでもしてあげるからね? 皆が悦んでくれたら、それが一番うれしいんだもの♥
究極母性の愛され女神様☆ 三女・かなちゃん!

今日も路上ライブで頑張りますっ♪ 

おや「ライブ」の辺りが「けいろう!」とかかってますね。フ、我が鬼謀の恐ろしきことよ。ふははははは!




ほぉら、紫さま解禁と同時にこの有様ですよ。
だから自重してましたのに・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ