【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

氷精のお嫁様

>幽々子さまとの愛を貫いてる紫さまですが、
反面そういう愛の形みたいのもなるのかなと其妖精さんとの今後もどうなるか気になりますね


やあれ! 向こう側からのいらっしゃり、ごきげんよう!

息を呑むほどの美貌、大きすぎるお胸でありながら締まった肢体。
圧倒的な力に裏打ちされた、常に余裕のある態度。その強すぎる力と、整い過ぎた容姿が故、大きすぎる影響力を自覚し、普段は家に引きこもっている。
しかし、家族にも恵まれ、なんの不自由もなく。完璧で満ち足りた人生。しかしその心と身体は幽々子さまのためだけに在る

それが「紫」さま。


引くほどのダルダルボディ、息が詰まるほどの加齢臭。
行動理念はただひとつ、ネチョ欲のみ。娘婿に押し倒されようと、孫猫に調教されようと、悦んでしまうネチョ依存体質。
ネチョってくれるなら相手はお馬鹿な妖精でも構わない。ネチョってくれるならお嫁さんでも奴隷にでも悦んでなっちゃう☆

それが「ゆかりん」さま。



三人娘本の準備稿として、紫さまがゆかりん様へと堕ちるお話をアレコレ考えておりまして!
犯人はあの方! 黒幕はあの方! ハッハー! 次から次に溢れ出て止まりませんよ! 


ただ、果たして何人が付いてこれるのでしょうか、と・・・。

拍手[28回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ