【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

船長さんに会う前ならばあるいは

>自分は最近ぬえさとの可能性に気づきました。正体不明のせいで心が読めなくてやきもきするさとり。
自分の心を必死に読もうとしているさとりを見てにやにやするぬえ。ってどうですか?

いいいぃぃ発想だ!
私は自分の意志を貫く方が好きですよ!


「ぬえが今何考えてるか、当てたら離してあげる」
みたいな! ですよね!? ハーッハッハッハ!! 見えます、ありありと見えますとも!
サトリが効かないからこそ、対等に迎向かい合える。惹かれてしまう。
そういうことですよね! 素晴らしい! 美しい!! 
性格的にも、奔放なぬえさんと、大人しいさとりさんは相性良さそうですし。
ああ見えますよ。訳知り顔でニヤニヤしているお燐さんの八重歯までもが!
「今日こそ決めてくださいね!」と、お燐さんが用意してあげた勝負下着のレース柄までもが! そう、ありありとね!! 薔薇柄!



ンマー しかしながら、このあとすごい顔した船長さんに詰め寄られてるぬえさんまでセットで幻視してしまう私の脳内は、
既に「ぬえむら」で確定しているらしいのです。やあれ、残念。


拍手[52回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ