忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈子さまに歴史あり

>以前、ラクアミノハラでマッチョ姉貴だった神奈ちゃん様ですが、あれも信仰の結果なんでしょうか?

はい、当時”ムキムキ”だったのは信者兼国民の皆様がこぞって「私達の神奈子さまは、可愛い上に強いのよ!」的な信仰を受けたものです。
史上類を見ない、世にも恐ろしい「全国民が脳筋の狂信者」。その頂きが神奈子さまでした。

という訳で、ついでだから青的神奈ちゃんさま年表をここに



余談としましては、神になりたての神奈子さまは歌や踊りで信仰を集めたりもしていた、ほんとうの意味での「アイドル」でした。
三人娘ではしゃいでいる時、気持ちはこの時代に帰っているのだと思われます。

また、穢らわしいタタリ神なんかに貰われてしまった神奈子さまに対しては
「私達の神奈ちゃんの純潔が・・・」と絶望して自死した娘も多数いらっしゃるようで。
それが徐々に信者を失っていく原因になったとも。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ