忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女モード

定期神奈子さんじゅうななさい仕様



諏訪子さまと違って、神奈子さまの外見年齢は信仰に依ると思いますので
娘さん達がこぞって「神奈子さまは若いほうがいい」と思い出したら若返ってしまう可能性もあるのでしょうが
さんじゅうななさい母性全開モードで信仰を集めている現状では、そんな機会が訪れる予定はありません。

なお諏訪子様は「神奈子が可愛いんじゃなくて、可愛いが神奈子なの」という価値観ですので
別に態度が変わったりはしないと言いますか、もしかしたら何も気づかない可能性すらも。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ