忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈子さまは誰にでも

>ちょっと質問なんですが、東方で絶対的に信仰する一押しのカップリングと、
どっちかと言うとこっちが本題なんですが逆に流石のヨハネ(さん)でも許せない!
ってカップリングなんてものはあるんでしょうか?

ええ、ご推察の通り。一押しといいますか、別格として見ているのはゆかゆゆのお二人です。
逆の方もご推察の通りで。どんなレアな組み合わせでも、私は一向に咎めたりなど。
美しければなんだって構いませんとも。名も知らぬメイド妖精さんなども、当然の可能性。
 


たとえばそう、
神奈子さまとキスメさんとか、突拍子もないラブラブ桶ライフを提唱されても「なるほどなー」と感じいる所存。

あ、いや。なんとなくあり得なさそうなカップリングで描いてみたつもりなのですが。
神奈子さまなら、誰とでもあり得そうな・・・。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ