忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸学

>ヨハネさんはキャラ事の胸の大きさの基準とかあるのですか?説明が分かりづらくて申し訳ないですが・・

まず「見た目年齢の高い方」「身長の高い方」はたいてい「大き過ぎる」カテゴリに分類させていただきます。
その他ヨハネ基準で「M属性の高そうな方」「受け属性の高い方」「太ましそうな方」あたりも「大きい」認定してしまう傾向にございます。

逆に「Sっ娘」や「攻めっ娘」「モテない娘」あたりは無乳判定してしまいますねー

ンマー 例外も多々ございますし、私が普段無乳に描いてる方々につきましても
「○○さんは超乳だと思います!」みたいなコメントがつきますと、そうなのかー と影響受けたりもしますし。
言っておいてなんですが、基準もたいしてあてにはならないと存じます。


「チルノさんこそ最強で最胸!」という浅ーいコメひとつでも、私の価値観は揺らいだりもしますよ気をつけて!




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ