忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼族の方は基本ムキムキですよネー

>夏も終わることですし、見納めに萃香のロリマッチョな水着姿が見たいです

萃香さんの下着は別居中な奥さんのと同柄な黒緑に茨模様だと断言します!

とか思って描いてましたのに、よく見たらご注文は「水着」だった罠。
ンマー お肉的にはこれはこれで。



ちなみに私の中で萃香さんと諏訪子さまは、それぞれ奥さんの嫉妬がヤヴァイ的な事情で
わざとミニマムボディに変化してると思ってます。
あと小悪魔さん。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ