忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KA! NA! KO!

>はぁ・・・マジ神奈ちゃんマジ可愛い
 ところでお店で酷い目に合ってる神奈子おばさんはその後どうなったんですかね

神奈ちゃんさまが可愛いのなんて当然じゃないですか。何を今更。
「このブログのおかげでアバラを好きになったぜ!」とかいうご意見はいただけど、
「このブログのおかげで神奈ちゃんの可愛さに気づいたぜ!」という意見は未だ皆無ですが。

止まるものか! 世界を逆しまに!

ata151.jpg 
こうしてテキスト打ちながらも、蛇目なんだからいっそ蛇舌にすべき? とか
蛇なんだから実は執念深い、美少熟女ヤンデレ? とか
諏訪子さまが浮気した時だけはマジギレ、超長い蛇舌で吸い尽くしちゃう...とか
ポンポンポンとネタが出てきます。引いてもいいのよ?


それはおば・・・ はたらくかなちゃんでも一緒でして。
最初は4.5ページで「虐め尽くされて精神崩壊した神奈ちゃんさまを諏訪子さまがニコニコ看病してるシーンでエンド」
諏訪子さまの愛マジ歪んでる♥ めでたしめでたし♪ という予定でしたが。

ata150.jpg 
今ではもう脳内で【白蓮さんにネトラレ叙事詩 ~そしてマジカル☆ゆかりんへ~ 】というスペクトラルな広がりを。
ちょっと収集つかない長さになりまして放置気味。


ええそうですよ、マジカル☆ゆかりんに真面目に繋げようとか思ってるんですよ。さすがヨハネさんですよね? 引いてもいいのよ? 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ