忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのカイトウ!

よーし、では唐突な感じで答え合わせ始めますよー!

ata147.jpg

・・・ああ、みんなのユリトレ! の話ですよついてこれる方だけどうぞー!


ンマー、答え合わせとは申しませど。別にきちりとした答えがあるわけではありませんが。
どう転んでも紫さまがひどい目に会うことは確定な訳ですし・・・。
ちなみに、私の答えは B - C でした。一番痛々しいのがよろしい。


>早苗「普通の霊夢さんにも飽きてきたんですよねw」とか早苗「幻想教の女の子は全員霊夢さんになってしまえばいんです…」とかでも十分ありだと思います。
 つまりゆかりんはとるべき態度とかそういうの以前に《東風谷早苗の玩具として八雲紫としての自我は失くし霊夢さん第○号にされる》しか選択肢ないと思います。


・・・いいですね、その解! ほぼ満点です! 惜しむらくは「完璧」では無いことですか。
ata148.jpg
早苗さんにとっては「諏訪子さま」と「オリジナル霊夢さん」以外は、すべて霊夢さん候補「ネチョ奴隷」に写っているに違いないと思います。


>問の答えはB,C
 そしてその後に早苗さんは全力で幽々子様に食べられてください。(もちろん性的な意味でw)

事後のオシオキまで考えていらっしゃるのは、実に結構。
ただ、早苗さんのことですからさんざんヒギられた後でも
「あの綺麗な人も霊夢さんにしたい・・・」という歪んだ答えにたどり着くことは必定です。


>正体を明かしているのに博麗霊夢として食べられる
D-A・・・ だと・・・? ・・・しまった、その発想は本当に無かった。それはなんと素晴らしい不幸ですか、美しい・・・。


>帰ってきた霊夢さんもまとめて押し倒してゆかれいむ親娘丼を美味しくいただく早苗さんでファイナルアンサーですの。
惜しい! それは回答の後のアフターストーリーですよ! ちょっと先行き過ぎちゃいましたね!


>みんなのユリトレ!レベル1
 あんさー:東風谷早苗は気づいていながらあえて
       A 「今日の霊夢さん、なんだか可愛いです! いっぱいご褒美あげますね!」
      をまず選択し、八雲紫は額面通りにその台詞を受け取り
       C あくまで博麗霊夢として振る舞って食べられる
      を選択。後日、東風谷早苗はそのことを含ませつつ
       B 「黙っていてほしかったら、わかっていますね? オバサン?」
      と八雲紫に迫り、その状況で八雲紫がとる選択肢は
       D 正体を明かした上で八雲紫として食べられる
      になり、巧妙に誘導し二度おいしいという結果が得られると思われる。

グッド! そう、別に私は「2つを選べ」とは言っておりませんからね!
すべての可能性を我が物にしてこそ、真の早苗さんというものです。
さんざん娘さんぶったあとでオバサン扱いされる紫さまがどんな顔をするか、きっとそこが見所ですね!


>B+α Bのセリフの後に「もしかして誰か来ることを期待でもしてました?」
 そしてD+α 言葉攻めされ快感を覚えながらも気丈に拒否しつつ振りほどこうとはしない

 まぁ、この後に誰かが来たり、かなこ様or幽々子様辺りが覗き見しつつ一人でしてたらぼかぁ満足ですがね

紫さまはプライドは高いけど情が深いので、押し倒されたら強く拒否できない。
幽々子さまに仕込まれまくったので、いざ始まってしまうとネチョスイッチが入ってしまう。

そんな自分の情けない姿を、むしろ幽々子さまに見て欲しくてスキマを開いて公開ネチョされてる、とかならわたしぁ満足ですがね。


> E ちょうど、首輪をつけて連れていた霊夢を見せて「いっしょに可愛がってあげましょうか、義母様?」と早苗が笑う。

  F 娘と義娘と、家族水入らずでネチョいことをする。

  選択肢は与えられるものではなく、自ら創るものだと蝶最高な蝶人が申しておりました。
  パピ☆ヨン!

自ら可能性を創るというのは、既存の可能性を超えうる意思を持つもののみに許された行為であると。美しくないものに伝えなさい。

G 霊夢さんに紫さまの服を着せて親子逆転プレイを強要する
ata149.jpg

H 藍さん、橙さんの前で親子逆転プレイを見せつける 

I そのまま、霊夢として皆の前に引き立てられて公開調教。記事にされてもう後戻りできなくなる。

J 人格崩壊、もう博麗霊夢としてしか振る舞えなくなる

よって
A’ 「新しい霊夢さん、なんだか可愛いです! 死ぬまでご褒美上げますね!」
C' 博麗霊夢として永遠に食べられ続ける

こうですね! 不幸よ、さんざめく降り注げ!

・・・さすがにここまでヤッたら、幽々子さまが出動してきそうですけどね!





PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ