【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

ミマガタリその6

見やれ、不幸がさんざめく



一応フォローしておきますと、
巫女さんはその後も一人で魅魔さん救出のため挑み続け、返り討ちにされ続けました。
ある日「あのオバサンなら死んだよアハハ」と聞かされた時に心が折れて、その後に・・・ といった経緯です。

拍手[29回]

ミマガタリその5

神奈子さまにとっては日常、マミゾウさんや雷鼓さんにとってはご褒美。



しかし、人間には耐えきれませんことよ。


拍手[37回]

ミマガタリその4

妖怪は今よりも強い時代でした



人間は玩具で餌。そういう時代でした

拍手[21回]

ミマガタリその3

さんじゅうななさいオヒトリサマは乙女で臆病



「妖怪の総本山を落としたら、巫女とふたりきりで静かに過ごせるかもしれない」とかなんとか、
この時の魅魔さんは思っていたわけで。


拍手[19回]

ミマガタリその2

魅魔さんじゅうななさい



霊夢さん→先代さま→先々々代さま→(白蓮さん世代の)ご先祖巫女さま→(魅魔さん世代の)ご先祖巫女さま【NEW!】


拍手[17回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ