忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミマガタリその2

魅魔さんじゅうななさい



霊夢さん→先代さま→先々々代さま→(白蓮さん世代の)ご先祖巫女さま→(魅魔さん世代の)ご先祖巫女さま【NEW!】


PR

ミマガタリその1

最近続きモノ描いてませんでしたので、唐突に魅魔さんマンガが始まるのです



やるんなら徹底的にだ。



ルナアリナイト

>拝啓ヨハネ様
 ヨハネさんのことですから、この連日の暑さももわもわべたべたむわむわな想像で簡単に乗り切ってしまわれることと思います。さて、本題ですがこのような暑い日には、たまにはブログのノリを離れて青帳のようなさわやかなノリの話を描かれてはいかがでしょう。例えばこのような

OK。まずは、私を他のヌメリストと同じく扱うのはやめていただくところから、始めましょうか。そうすれば、僕たちは、きっと分かり合える。うん。

では、お題の通り・・・
tm005.gif

やー。
青帖なら、この後シャンハイさんがいらん事して、ホウライさんに止めてもらってキャッキャウフフですか。
三元青なら、この後妹たちに乗り込まれてお姉さんの目の前でアリスさんがひぎぃ見ないでぇですか。

やー、ルナアリって可能性に満ちてますねー。

あ。以下オリジナルテキストです。


幽香さん自作自演タイン

ヨハネがカレンダーに従うのではない、カレンダーがヨハネに従うのだ。
思いっきり過ぎてますが、時間なかったのでーすよー。


at596.jpg


at597.jpg
もう暴力S姫の面影とか皆無!
ずっとS霊夢のターン。


そう言えば、幽香さんはあげる側でしたか。
■では捨てられ属性とか、結婚願望属性を忘れて、Sっ気満点の幽香さまでもドゾー■

もう・・・ 戻れない・・・!

永久桜・紫

at566.jpg at567.jpg

>話し変わりまして
様々な女性(幽香様、聖様、藍様、etc...)に
手を出されている紫様。
はたして、ゆゆ様はどう思っているのだろうか、

何も知らず、純粋に愛しているのか、

全てを知りながら愛しているのか、

全てを知って

思い出の真意を問い詰め、その結果に絶望するのか

果てに壊れ、紫様へ狂気の愛情を注ぐようになるのか

絶望から妖夢すら拒絶し、されど他に逃げることも出来ず、
襲い来る苦しみから死への過ちを再度繰り返すのか

その時、八雲 紫は・・・

by スキマの眷属希望者
美を求めんたる士が、なんと浅い疑問を持たれますか。
詩情を乗せようとも、問いの愚かは覆らぬと知れ! この未熟者が!!!
揺らぐようなものは、求めるようなものは、愛とは呼ばぬと知りなさい。

さぁ、そこの所を踏まえた上で、レッツ紫×白蓮幽香藍星はたて文 だZE☆
 

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ